Page Top

*プロフィール*

hiroko

名前* ピグ
'04/12/31生まれ
居住地* 神奈川県
特技* 膝ガクガク&尻隠し

過去のにっきはこちらから

*飼い主*hiroko

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*トラックバック*

*Thank you*

*ピグ専用*

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by hiroko | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2006/04/06] フード替え

先日ラッキーデーがありました。
ネット注文していたフードと布が同時に届いて
開封するとどっちにもオマケが付いてた♪ らっき☆

食べ物にしか興味ありません。の2匹。笑


ピグの湿疹も落ち着いたので(まだ数個のポチポチはあるけど)
前々から気になっていたフードを替えてみることにしました。

フード選びはホント大変。種類多すぎ。
なかなか決められなくて迷っていたところ
むーたん一家のゆうこさんが
安心して食べさせられるフードを紹介して下さっていたので
その中からアーテミスを試してみることにしました。
ゆうこさん、ありがとうございます。
あっさりパクってすみませんっ。

今まではナチュラルバランスを食べていました。
特に可も不可もなく、普通?でした。
(ちなみに猫用ナチュラルバランスは
うちのベルには不評でした。不味そうにダラダラ食い。
今は病院食です。これ好評♪)

ナチュラルバランスの前はナチュラルチョイス。
…ナチュラルって響きに弱い私です。笑

おとといから、ナチュラルバランスにアーテミスを3分の1混ぜてます。
小粒です。アーテミスの方が美味しそうな香りです♪

いつもと同じようにガッツリ喰らい付いてます。

アーテミスでお肌が改善されるといいな♪
目ヤニも減るといいな♪
それに…ビビリも改善されるといいな♪ ←それは無理?笑
お腹に合えば、しばらくアーテミスを続けます。

at 19:25 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(4) | TrackBack(0) | TOP ▲

ドリコムの謎☆解明 | HOME |

Comment

いっぱい生地買ってる---!!何を作るんでしょ?楽しみだぁ☆
フ-ドは悩みますよね。。。永遠のテ-マって感じです。

[2006/04/07 17:46] | ポッポ | URL

☆ポッポさん☆

ピグは草でも肌荒れするんです…特に腹。
もう草ボーボーの季節でしょ?
だから金太郎みたいなエプロン作ろうかと思って。笑
フードはホント悩みますね。
お肌にボコボコさえ出なきゃ、何でもいいんですけど…。

[2006/04/08 10:04] | hiroko | URL

なんかさーーここブログリストに載ってないから、hiroブー(勝手に命名)さぼってるのかと思ったじょ!!ぶひ
来てみたら、なななんと!!札幌行ってたのねーーー♪う○こと共に・・・
わしもまた布注文したぞよ!!
夏用のキャミでも作ろうかと思って。
キャミなら擦れないでしょ~!!

[2006/04/08 19:43] | かいちゃん。 | URL

☆かいちゃん。さん☆

hiroブー地味に更新してました。ヒッソリ。
ブログリストに載らない謎が解けたから
も1回トライしてみておくれー!!!
ウンチと空飛んで来たぜっ☆ なんなら挑戦してみそ?
私も夏服作りにエンジンかかってるよ!
ういんちゃんならキャミ似合いそう♪
ピグっぺはデカいからな…デカいキャミでもかわええだろうか。悩む。

[2006/04/08 23:31] | hiroko | URL

Post Comment








非公開コメント

Trackback


