Page Top

*プロフィール*

hiroko

名前* ピグ
'04/12/31生まれ
居住地* 神奈川県
特技* 膝ガクガク&尻隠し

過去のにっきはこちらから

*飼い主*hiroko

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最近の記事*

*最近のコメント*

*トラックバック*

*Thank you*

*ピグ専用*

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by hiroko | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2006/03/27] 初フライト

明日、ピグは急遽空の旅に出発することになりました。

私事ではありますが…
ローリングストーンズの札幌公演に遠征に行って来ます。
実家と姉夫婦の家があるのでね。
悩んだ結果、かわいい子には旅をさせろってことで
ピグも一緒に旅立ちます。
今朝決めたので朝から用意で大忙し。疲
姪達も春休みだし、子供社会の荒波にもまれさせます。

ちょっと不安でもあるけど…頑張ってもらいます!

帰って来た時は
ピッグ・ジャガーになってるはず!←これが言いたかった。笑
土曜日まで4泊5日の旅です♪
いってきまぁす♪

at 22:41 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(6) | TrackBack(0) | TOP ▲

帰って来ました | HOME | プスゥゥゥ

Comment

ワオ-----!!!!
ピグちゃんも行くのか!
楽しんできてね~~♪
お帰りはいつになるのかしら?
土産話が楽しみっす☆

[2006/03/28 10:43] | ポッポ | URL

あれ~~
もう出発した?
だったら残念だ!
せっかく札幌に来るなら
一言いっておくれ~~
同じ札幌なのに~~~~~~

[2006/03/28 13:24] | たま | URL

おお~~すごいですね~~。
どんなたびになるのかな~?
わくわく。
そんでもって、ねねちゃんのおならは
むーたんよりくちゃいです。。
おそろしいにおいです。。
びっくりしました。。

[2006/03/29 01:07] | ゆうこ | URL

すごーい。ピグちゃん、初フライト頑張ってね。ウチもいつかフライトする機会があるかもしれません。なので、ピグちゃんのご様子も教えてくださいね。
関係ないですが、ハルの会社にもストーンズが大好きな人がいて、コンサートごとのTシャツをほぼ持っているツワモノがいます。

[2006/03/29 01:12] | ハルアユ | URL

きゃ~、乗り遅れちゃったけど。。。
ピグちゃんもお空の旅体験しちゃうのね~☆
夏にはうちの子たちも?とちょっと考えているので、報告楽しみにしていますね♪

[2006/04/03 01:29] | miya | URL

☆ポッポさん☆

1日に帰って来ました。あ…もう4日だ。汗
アタフタしながらも楽しんで来ましたよー。
一人でピグを連れて遠出するのは初めてだったのでちょっと大変だった…。
でも1人+1犬の旅はクセになりそうだ♪


☆たまさん☆

そうそうそうそうなのよー!
昨年の秋も連絡できなかったし
今回のピグ同行も前日に決めたので連絡するタイミングがなくて。涙
チーズちゃんは術後だったし、どうかと思って…。
次回は是非遊んで下さいねー!連絡します☆
今年の秋か、来年の春にまた行く予定です♪


☆ゆうこさん☆

無事に帰宅しましたが、行きの飛行機に乗るまでが大変でした。涙
着いてからは楽しく遊んで過ごせましたよ♪寒かったけどね。
えっ?!ねねたんのおなら、くっさいの?!
あのお顔でフワフワボディーからは想像できないー!


☆ハルアユさん☆

フライトは…ビビッたようでした。まぁ、ビビリッ子だしね。涙
でも今後何かあった時のために1度経験させたかったので
連れて行って良かったかな、と思いました。
あんずちゃんは、多少のことでは動じないような気がするのでフライト大丈夫かも!
ハルさんの会社の方もストーンズ楽しまれたんでしょうね♪
もちろん私もバラ色の日々でした。笑


☆miyaさん☆

モモちゃんビビちゃんもフライト計画中ですか?
エンジン音と揺れがストレスになるかなーと思ったんですが
着いてしまえば忘れたみたいでした。
飛行機に乗れば遠距離の旅にも行けるし、チャレンジできるといいですね♪



[2006/04/04 10:13] | hiroko | URL

Post Comment








非公開コメント

Trackback


