Page Top

*プロフィール*

hiroko

名前* ピグ
'04/12/31生まれ
居住地* 神奈川県
特技* 膝ガクガク&尻隠し

過去のにっきはこちらから

*飼い主*hiroko

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*トラックバック*

*Thank you*

*ピグ専用*

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by hiroko | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2006/03/22] オイラのボール♪

東京・横浜では桜が開花したそうですが
近所の公園はまだつぼみで咲いていませんでした。
東京でも横浜でもないからか。笑

明日は雨で散歩は休みかもしれないので
今日は思いっきり走りまわってもらいました。

おニューのボールを必死に追いかける!


ボールをくわえると
かなり得意気に見せびらかして去って行きます…。
私=投げる人、あなた=取って来る人、だってば!戻って来ーい!

でもキレイな脚に免じて許してあげちゃう♪


本日のベストショット!
目力は強力です。

しかしこのボール、
プピプピ鳴らないので飽きるのが早かった。涙

at 18:53 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(6) | TrackBack(0) | TOP ▲

プスゥゥゥ | HOME | DOG GARDEN RESORT 鵠沼

Comment

ナイス眼力!!
お引越しおめでとうございます。フバブログもFC2に移動しようかと計画していたところ。
地獄の果てまでピグ姉について行く所存です・・・。

[2006/03/22 21:18] | すず | URL

☆すずさん☆

フバくんもまるちゃんもメヂカラでオトしてみせます!
FC2はヤプログと違って画像アップがちょっと面倒だけど快適だよ♪
変な広告も入らないしね。

[2006/03/22 23:18] | hiroko | URL

引越し後も快調なようでよかった~(^^)
ぴぐちゃんほんとに脚がきれいだわぁ~。ほれぼれ。
そうそう。トリミングって飼い主が
満足なんですよね~あはははは。
でも想像よりさっぱりしていいですよね!

[2006/03/22 23:44] | ゆうこ | URL

☆ゆうこさん☆

おかげ様で快適に過ごせています。ありがとございました☆
後ろ脚だけ筋肉ムキムキです。カエル飛びの成果ね♪
トリミングはピグの修行のためにも(何の?!)
時々行ってこようと決意しました。

[2006/03/23 00:50] | hiroko | URL

ピグちゃんの眼力、チカラ入ってますねー(笑)
やっぱり音の鳴らないボールは厭きちゃうのかな。あんずも音が鳴らなくなるとあまり興味がなくなってしまうみたいです。
トリミングしたピグちゃんも素敵だなあ。あんず、ひげボーボーですもん・・・。切ろうとすると嫌がるし(汗)
そうそう、リンク変更しました☆

[2006/03/23 01:30] | ハルアユ | URL

☆ハルアユさん☆

ボールに食らいつきすぎですよね。笑
ワンコってどうしてあんなにプピプピ音が好きなんでしょうねー。
音が鳴るか鳴らないかで、食い付きがかなり違いますね。
ヒゲカットはサッパリしますよー!
私も自力じゃ切れませんよ…。涙
リンク変更ありがとうございまーす。

[2006/03/23 23:18] | hiroko | URL

Post Comment








非公開コメント

Trackback


