Page Top

*プロフィール*

hiroko

名前* ピグ
'04/12/31生まれ
居住地* 神奈川県
特技* 膝ガクガク&尻隠し

過去のにっきはこちらから

*飼い主*hiroko

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最近の記事*

*最近のコメント*

*トラックバック*

*Thank you*

*ピグ専用*

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by hiroko | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2006/03/21] DOG GARDEN RESORT 鵠沼

20日は鵠沼のDOG GARDEN RESORTへ行って来ました。
天気は良かったけど、着いた時は風が強かった。さむっ。

ハラペコで到着して、すぐにランチ♪

室内が満席だったのでテラスで食べました。
この時が風の一番強い時間帯だったのか
サラダの葉っぱは飛ぶし、コーヒーは冷めるし、ピグは震え出すし。
ゆっくり味わうヒマもなく一気食い。でも美味しかった!

とっととランチを済ませてドッグランスペースへ。
サルーキが5頭くらい優雅に遊んでいました。
アクセサリーもゴージャスな貴婦人VS田舎娘ピグっぺ


ところで、最近の悩み。
よそ様のボール投げに強引に参加する事…。
私の用意したボールより、よそ様のボールの方が気になるらしい。
しかも気弱だから奪い取ることもできずに追いかけるのみ。
あ、ピグのボールじゃないんだから、奪っちゃイカンのだけど。笑

昨日もこの通り↓シュナちゃんのボール投げに参加中。

緑色のボール?と思いきや、この物体はミドルサイズのCUZです。
アウトドアなCUZ、初めて見ました。驚き。
驚いてる場合でも、写真撮ってる場合でもないですね。
乱入阻止しなきゃ!汗
でもCUZが飛んで来たら無理じゃない?

人とワンコが増えてきたので
海岸を散歩して帰ろうかー、と思った時
スタッフさんがトリミングの割引チケットを配布に来ました!
前々から憧れていたトリミング♪がお値打ち価格!!!
予約無しですぐできます、とのことだったので即決。
リラクゼージョンマッサージ(だったかな?)も付けてもらいました。
ピグがトリミング中にリラックスできるかどうかは疑問だが…。笑

Before↓ヒゲボーボー。まゆげもアゴヒゲも伸び放題。


After↓お顔スッキリツヤツヤ♪思わず照れ笑い。

田舎娘がかわいこちゃんに変身しました♪
トリミングはオープニングフェアで4月16日まで20%OFFだそうです。
キレイにしてもらったので、海岸の散歩はやめて帰って来ました。

スポンサーサイト

at 19:55 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(7) | TrackBack(0) | TOP ▲

オイラのボール♪ | HOME | こんにちはFC2

Comment

リストのお引越し完了しましたぁ☆
(ブログリストに登録できなかったので、リンクに変更させてもらいました)
ニューブログ、これからも楽しみにしてますね♪
ピグちゃん!!美人さんになっちゃって!!!
他の子のボール投げに参加、楽しそうだからいいんじゃない?
え?ダメだって??(笑)

[2006/03/21 22:55] | miya | URL

遂に引越ししたね~~♪
私も次ヤプがイカレたら引越しするよ!
他の子のボール投げに参加は基本だ・・・追いかけるだけのピグちゃんはいい子だよ~~~!!
ういんなんて奪う!!しかも飼い主さんのカバンの中までチェックするぜ・・・
それに家の裏の公園で遊んでる子供のボールまで奪うんじゃよ・・・
それに比べたらピグちゃんは天使じゃ★

[2006/03/21 23:30] | かいちゃん | URL

☆miyaさん☆

URL変更ありがとうございました!
今モモビビちゃんのとこにお邪魔しようと思ったら
先を越されてしまいましたー。連絡トロくてすみませんっ。
ボール投げに乱入はOK?
一応相手の顔色を伺いつつ、さり気なく参加させてたりして。笑
でも…邪魔臭そうな雰囲気の時は即やめさせてますよ。汗


☆かいちゃん。さん☆

やっとヤプログから飛び立てました。
まったくさー、ログインはモタつくし、コメント送信は跳ね返されるし、ムカついて鼻の穴広がっちゃったよ!
ボール投げに乱入はやっぱ基本か!
飼い主としてはもうちょっと強気に強奪する女になって欲しいんだけど…。
ういんちゃんのガッツを分けて欲しい!!!

[2006/03/22 00:51] | hiroko | URL

わしもココ行きたくてさ~。来月あたり晴れた日に行こうかと計画中だ☆
わし引越しとかわからんから、スゴイね。メンドクサクない?
リンク変更したぞ。

[2006/03/22 06:44] | ポッポ | URL

hirokoさん、お引越しお疲れ様~♪
リンクの変更も完了しましたよん。
ヤプログと比べるとものすごいサクサク見られるね。
それから鵠沼のドッグデプト、良さそうだねぇ♪
でもものすごい寒そうな雰囲気が伝わってきたよ(笑)
最後のピグちゃんの照れ笑い、最高にかわいい!
ペコもおひげとか眉毛とか一度も切ったこと無いの。
やっぱりちょっとさっぱりした感じになるんだね。
あ、それからピグちゃんのドッグランでの行動、
ペコと似てるかも(笑)人のを奪う勇気はないけど
とりあえず追っかけよ~みたいな所が似てるぅ!

[2006/03/22 08:40] | AKO | URL

引越し了解です!!リンク変え終わりました。
ぬぬ~~!!ぴぐちゃんトリミング
かわええ~~!!いつも美人だけどさらに美人度UPUP↑
うーん。やっぱりトリミング素敵♪
わたしもそこ行って見たいなぁ。。
素敵なところですね!

[2006/03/22 08:41] | ゆうこ | URL

☆ポッポさん☆

リンク変更ありがとです!
引越しは快適なとこ探すのがちょっと面倒でした。
来月鵠沼行くんですかぁ?土日ならお声かけて下さい!熱望。
チラ見でもいいのでラスちゃんに会いたいにょー♪

☆AKOさん☆

リンク変更ありがとです!
サクサク見られました?引越して良かった♪
鵠沼のドッグデプト、ここでペコちゃんに会うんだ!と勝手に決めて
2匹が遊ぶ姿を妄想して来ました。笑
あ、次行った時は2匹で奪う気のないボールを追っかけてる姿を妄想して来る!
ヒゲモサモサの顔も好きだけどカットしてみたらすごくスッキリ顔になって
こっちの顔も好きかも♪クセになりそうですよ♪


☆ゆうこさん☆

リンク変更ありがとです!
えへへっ♪ 美人度UPしました?
トリミングってこんなにキレイさっぱりになるのねー、と大喜びでした。私が。笑
この辺は最高のロケーションでしたよ♪
むーたんもねねたんも楽しく遊べると思うよ!

[2006/03/22 14:53] | hiroko | URL

Post Comment








非公開コメント

Trackback


