Page Top

*プロフィール*

hiroko

名前* ピグ
'04/12/31生まれ
居住地* 神奈川県
特技* 膝ガクガク&尻隠し

過去のにっきはこちらから

*飼い主*hiroko

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*トラックバック*

*Thank you*

*ピグ専用*

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by hiroko | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2006/05/12] 出ません…

連休中に買ったおもちゃを小出しにしてます。

私のお気に入り、ソーセージマン♪

ロープの結び目が好きらしいです。

↓体に巻き付けてご満悦。ヘビ女か


巷でウワサのハッピーセット。
今まで3回買いました…。
今日で最後の挑戦にしようと
ドキドキしながら袋を開けるとー
白黒が見えた!!!
…ボーダーコリーでした。
ええ、ええ、全然かまいませんよ。
ボーダーコリーかっこいいもんね。

ボクサーがかわいいですよ。
ちゃんと下アゴが出てます☆
なっちゃんのオマケはゲットできたけど
ハッピーセットのボストンは出ませんぜ…。涙
また3時のおやつにプチパンケーキを買ってしまいそ

at 21:09 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(13) | TrackBack(0) | TOP ▲

小休止 | HOME | 海の公園

Comment

よっしゃ!一番乗り!
みんなハッピーセットがんばってますね~。
うちはまだいっこもないわ。。あはは。
にしても全部かわいいですよ!
その調子でがんばってください!
たのしみにまってます!
あした元気があったら海の公園いってみようかな~。
なんておもってます。
できれば行きたいな。

[2006/05/12 22:14] | ゆうこ | URL

↑のゆうこさんの「よっしゃ!」にウケちゃいました( ̄皿 ̄)

ハッピーセット出ませんよね~(T∇T)
ウチはせっかくチワワもいるのに、チワワも出てくれません(´・д・`)
プチパンケーキ私もデス!!!笑

[2006/05/12 23:09] | ツルっぺ | URL

こちらでもハッピーセットだらけ!!
ウチはまだ買ってません。。。
明日のお昼買おうかな~と思ってます!
ソーセージマン、気になります~~!
巻きつけて遊ばせたいっ!
またその表情がいけてますね~☆
それにピグちゃんの格好もナイスです!
ゆうこさん、海の公園行くんですか~?
いいな~!私も行きたいけど明日は行けないわ。。。

[2006/05/12 23:21] | ハルママ | URL

うひひ♪マックの思うツボだな・・・
私は一回買ってビーグルだったから、即ういんのおもちゃにしてやった!
もうゴミ箱行きじゃよv-406
こうなったら、全種類集めてくれv-218

[2006/05/12 23:38] | かいちゃん。 | URL

☆ゆうこさん☆

ありがとう!一番乗りv-219
明日海の公園行くんですか?!
うー、うちは行けないよー。涙
それに…明日、雨っぽい予報だったけど?
テルテル坊主作っておきます!


☆ツルっぺさん☆

チワワ、出ちゃいました。
かわいいですよ。←いぢわる。笑
毎回ドキドキしながら袋を引きちぎるんだけど
欲しいのは出てくれませんね。涙


☆ハルママさん☆

明日買うんですか?
ボストンが出たら、見せびらかしてくださーい!
30種類は多すぎですー。
ソーセージマン、4人繋がってて
それぞれ表情が違うんですよ♪
明日は私も海の公園行けないんです。残念。


☆かいちゃん。ちん☆

オレっち、マックのあやつり人形か?!
…あと1回買ったら終わり…あと1回だけ…最後にもう1回だけ…
ギャーーーッv-399

[2006/05/13 00:38] | hiroko | URL

明日あめっぽいですね~。残念。
行く予定だけど。いけないかも~~。
うーむ。。
またこんどになりそうです~。。

[2006/05/13 01:13] | ゆうこ | URL

☆ゆうこさん☆

せっかく行く気のところ、出ばなくじいちゃってすみませんー。
明日出かけるから天気予報見てて、
そしたら「曇り→雨」って…。
また今度な時は乙女チックなハルママさんもお誘いして
みんなで遊びましょー!

[2006/05/13 01:49] | hiroko | URL

ですから乙女じゃないんですってばぁぁぁ。。。汗
どうしよう、逢ったらビックリされちゃいますよ~!!おババだし。。。

[2006/05/13 09:27] | ハルママ | URL

☆乙女なハルママさんへ☆

いつかお会いできた時には
是非私にもお花の輪飾りを作ってくださいねv-298
草原でしゅかちゃんと追いかけっこをする
乙女チックなハルママさんを激写しますよv-415

[2006/05/13 21:06] | hiroko | URL

おもちゃ巻きつけてるピグちゃん最高~v-218
ハッピーセット、うちも出ないよぉv-239
わたしもパンケーキだよぉ!

[2006/05/13 21:15] | miya | URL

知らなかったー。
明日のランチはマックにダッシュだ。
ハズしてるけどちゃんと全部違う犬種を当てているんだね。奇跡だ!

ヘビ女ピグに惚れ直しました♪

[2006/05/14 20:57] | すず | URL

☆miyaさん☆

ソーセージマン巻いて
かなり嬉しそうに遊んでました!
miyaさんもパンケーキ派なんですね♪


☆すずさん☆

当てたら自慢してねー♪
けっこう買ったわりにはダブってないv-91
コーギーもいたけど、ピグに破壊されちゃったー。
ヘビ女に惚れ直した? 巻かれるぞ!

[2006/05/14 21:51] | hiroko | URL

このコメントは管理者の承認待ちです

[2009/09/10 00:53] | - |

Post Comment








非公開コメント

Trackback


