Page Top

*プロフィール*

hiroko

名前* ピグ
'04/12/31生まれ
居住地* 神奈川県
特技* 膝ガクガク&尻隠し

過去のにっきはこちらから

*飼い主*hiroko

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最近の記事*

*最近のコメント*

*トラックバック*

*Thank you*

*ピグ専用*

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by hiroko | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2006/05/06] 海の公園

昨日は夕方お散歩代わりに海の公園へ行って来ました。
我が家の春のお気に入りスポットです♪


途中の横浜ベイサイドマリーナと八景島シーパラダイスは
夕方4時だっていうのに駐車場待ちの車で大渋滞。
さすが黄金週間。すごい混雑ぶり。
私達は大渋滞を横目に見ながら海の公園までスイスイ♪
空いてて良かった☆

☆乙女の寝顔大公開☆

こ…こわっ。怖

ピグはこの公園で遊ぶのが大好きです♪
笑顔全開で走る=3


↓ピンボケだけど、夕日を浴びて華麗な爆走☆


ちょっとたたずむ。


このあとはボール投げとフリスビーをして遊びました♪
…フリスビーはブン回して捨てられるんだけど。涙
ナイロン製はダメか?


楽しかったねー♪
今度は大きいボール持って行って、サッカーしようね!


at 12:46 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(5) | TrackBack(0) | TOP ▲

出ません… | HOME | 富士ドギーパーク

Comment

先程はコメント残してくれてありがとうございます!!
こちらもリンクさせて頂きたいのですがよろしいですか?
海の公園、先日息子が遠足で行きました~!
ちっこいあさりとってきましたよ!
ベイサイドマリーナはしゅかを連れて行ったことあります~!
海の公園はまだ無いので行ってみたいです☆
ピグちゃん、すっごい楽しそうですね♪笑顔がキュートです☆

[2006/05/06 14:36] | ハルママ | URL

ぴぐっぺすごい笑顔だ~!!
こりゃたのしいんでしょうね~~。
いいなぁ。ここ。
こんどぜひとも行ってみたいわぁ~。。
フリスビーうちもぜんぜんだめそうだわ。。あははははは。。。

[2006/05/06 15:11] | ゆうこ | URL

楽しそうですね~i-176
ピグちゃんの寝顔i-237i-178

走っている姿がキレイ!!!
タラコって頭が重いのか走ると絶対頭からこけるんですよね(T∇T)

[2006/05/06 16:11] | ツルっぺ | URL

ピグちゃん、すごい笑顔で楽しそう☆
GWももう終わりですね!
ピグちゃん、満足できたかな?(^▽^)

[2006/05/06 23:42] | miya | URL

☆ハルママさん☆

こちらこそありがとうございます☆
リンク、ぜひよろしくお願いします!
私も早速リンク貼らせていただきますね♪
海の公園、広くてキレイで良いですよ♪
潮干狩りの日は海岸にびっしり人がいます!
犬の遊び場というランもありますよー。


☆ゆうこさん☆

本人は気付いてないと思うけど
スゴイ顔ですよね。笑
ここ良いですよー♪
草がにょきにょき伸びて来てるから
草刈りしてくれると、もっと良い!


☆ツルっぺさん☆

ピグは油断すると時々オッサン化していますv-399
あはは♪タラコちゃん頭からコケちゃうんですか?!かわいいv-10
ピグは胴長だから安定感があるのかもー。


☆miyaさん☆

楽しかったですよ♪
そうそう、GWも明日で終わりです…。
あっと言う間でしたー。
ピグ的にはどうだろう…
たくさん遊んで、きっと大満足だと思いますよv-218

[2006/05/07 00:15] | hiroko | URL

Post Comment








非公開コメント

Trackback


