Page Top

*プロフィール*

hiroko

名前* ピグ
'04/12/31生まれ
居住地* 神奈川県
特技* 膝ガクガク&尻隠し

過去のにっきはこちらから

*飼い主*hiroko

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*最近の記事*

*最近のコメント*

*トラックバック*

*Thank you*

*ピグ専用*

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by hiroko | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2006/05/04] 富士ドギーパーク

昨日、5月3日は
富士スバルランド ドギーパーク へ
行って来ました♪
渋滞。渋滞。大渋滞。涙
朝7時に家を出発して着いたのが午後1時…。
覚悟はしていたものの6時間は尻が痛かった。痛

でも天気も良かったし、たくさん遊べました♪
入園早々記念写真。

園内はドッグランが7カ所くらいあって
どこで遊ぼうか迷うほど。

木陰のあるランもあるので
暑くなるとクールダウンできます。
もっと冷やしたいワンコには
小さなプールがあるランもありますよ!
アジリティーも完備。
遊び疲れたら、芝生広場で休憩したり
お土産屋さんには
ワンコのおやつやおもちゃもいろいろあって
さずがドギーパーク。
一日中いても飽きません!
子供が喜びそうな乗り物もあるし
ご家族連れも楽しめそうです♪

サル山もありました。
ドギーパークになぜサルなの?犬猿の仲じゃないの?


写真をたくさん撮ったのでアルバムにしました。
こちらからどうぞ。

帰りは
御殿場プレミアアウトレットで自由行動。笑
相棒とピグは車の中でオヤスミ…zzz
私はせっせとお買い物♪

楽しかったから絶対また行きたいです♪
え?アウトレットに?笑
いえ、ドギーパークに!ですよ!


at 18:16 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(13) | TrackBack(0) | TOP ▲

海の公園 | HOME | あちー!

Comment

アルバムの表紙同じのチョイスしてるなんてわしらラブラブv-345だな!!
車で6時間はキツイねーー!!
伊豆行った時は6時間かかったよ・・・v-406
こんな素敵はパークいつか行きたい!!行くぜーーー!!

[2006/05/04 18:51] | かいちゃん。 | URL

うっわ~i-237i-176
めちゃんこ楽しそうじゃないですか~i-194
いいなぁみんなおでかけしてる…i-230
ミツタラには絶対ピグちゃんの日記見せられませんi-199
見たらきっとグレちゃいますi-195

[2006/05/04 19:05] | ツルっぺ | URL

☆かいちゃん。ちん☆

そうそう!表紙が同じだったv-218
オレ様達は運命の出会いだったんだv-347
6時間はウンザリだった。涙
いつか3姉妹を連れて行っておやり!!!


☆ツルっぺさん☆

楽しかったですよーん♪
普段は近場しか行かないので
たまには遠出…と張り切ってみたら大渋滞v-399
それも思い出のうちですね…。
ミツタラちゃんは近くに遊べる公園があるから
いいじゃないですかー!
あの公園、うちの近所に欲しい!

[2006/05/04 19:47] | hiroko | URL

6時間は辛いけど、楽しめて良かったですね~☆
うちも今度空いてそうなとき狙って行ってみようかな(^▽^)
遊んだ後にせっせとお買い物なんて、hirokoさん若~い(>_<)

[2006/05/04 23:24] | miya | URL

v-263いいないいなぁv-105お出掛け~♪
ピグちゃん、楽しかったね!
我が家は話だけで終わりそうだわ。。
明日はダーがテレビ見ながらこう言うんだ・・「ほーら、こんなに混んでる」ってねv-37

[2006/05/05 01:54] | ゆう | URL

お出かけ楽しそうで~v-105
いいなぁ~
でも6時間とは。。。辛いね!!
でもでもピグちゃんの嬉しそうなお顔を見たら疲れも吹っ飛ぶね~v-238
さぁ~私達は平日でGOv-218
だね!ゆうさん~v-263

[2006/05/05 06:55] | パピママ | URL

☆miyaさん☆

楽しかったですー♪
渋滞の予想はしてたけど、6時間もかかるとは…。
うちも次行く時は連休じゃない日にしようと心に誓いました!
アウトレットも行きたかったので
老体にムチ打ってハッスルしましたv-91


☆ゆうさん☆

ピグは一杯走って遊んで大喜びでした♪
混んでてもお盆と年末年始よりはマシだろうと思ったのに…v-399
渋滞はニュースで見てるだけで充分ですね!


☆パピママさん☆

着くまでは渋滞でウンザリだったけど
着いてからは楽しく遊べました♪
平日の方が絶対いいですねーv-105
帰りは3時間くらいで帰って来れましたよー。
6時間と比べると、あっと言う間でした。笑

[2006/05/05 20:22] | hiroko | URL

富士に6時間ですか~!?いや~、本当にお疲れ様でしたね。
ドギーパーク、楽しそうですね。うちも一度行ってみたいな。以前キャンプで近くまで行ったことはありますが、素通りしてしまいました。今考えたら、惜しいことをした!って思いましたよ!

[2006/05/05 21:14] | パピー&マミー | URL

☆パピー&マミーさん☆

果てしなく遠い道のりでしたv-406
でもドギーパークは楽しかったので行って良かったです。
はなちゃんとそらちゃんも行ったらきっと
大喜びですよーv-218

[2006/05/05 22:37] | hiroko | URL

ドギーパークに行ってきたんですねー。
うちもGWに行く候補地の一つだったんですよー。お互い、渋滞お疲れ様でしたね(笑)
ドギーパークはあんずが我が家に来る前に一度だけ行ったことがあり、ここにいるスミレちゃんというボステリに会っていなければあんずとも出会うことがなかったと思います。
アルバムを拝見しながら、思わず懐かしんでしまいました。
今度はあんずを連れて行ってみようっと♪

[2006/05/06 09:24] | ハルアユ | URL

はじめまして~☆親戚さんサイトからやってきましたハルママです!ボステリ・しゅかのママです!ピグちゃんとは遠い親戚さんのようです♪
うちも3日は富士山のそばにいました!
朝霧高原です!うちはまかいの牧場という所に行ったんですが、ドギーパークの看板も気になってました!すごく楽しそうな所ですね!!行けば良かったと思います!
また遊びに来ますね~!!

[2006/05/06 10:00] | ハルママ | URL

わしも御殿場のアウトレット行ってみた--い!スゴイ広いんでしょ!?
ドギ-パ-クも興味あるv-10
でも平日に行ったほうがいいみたいですねv-411渋滞は嫌じゃ--v-12

[2006/05/06 10:19] | ポッポ | URL

☆ハルアユさん☆

ハルアユさんとあんずちゃんの8時間を思ったら
6時間はまだ楽だったかもしれませんー。
ドギーパーク、GWの候補地…落選だったんですね。残念。
スミレちゃんって子がいるんですねーi-190 犬舎には入れなくて…。
ハルアユさんの運命を変えた(笑)スミレちゃんに会ってみたかったです!


☆ハルママさん☆

はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます!
しゅかちゃんとピグは親戚さんなんですかーv-354
楽しみにお邪魔しますね♪
朝霧高原に遊びに行かれてたんですか♪
富士山周辺は遊べるところが一杯あって
どこに行こうか迷いますね!誘惑の看板も多いし。笑
へっぽこピグっぺですが、良かったらまた来て下さーいv-353


☆ポッポさん☆

アウトレット、広かったよー!お買い物天国♪
…そしてここも混んでたv-405
平日にゆっくりアウトレット&ドギーパークツアー行ってらっしゃーいv-105

[2006/05/06 12:05] | hiroko | URL

Post Comment








非公開コメント

Trackback


