Page Top

*プロフィール*

hiroko

名前* ピグ
'04/12/31生まれ
居住地* 神奈川県
特技* 膝ガクガク&尻隠し

過去のにっきはこちらから

*飼い主*hiroko

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*トラックバック*

*Thank you*

*ピグ専用*

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by hiroko | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2006/05/01] あちー!

今日は午後から江ノ島を見に行きました。
暑い。そして強風。風速10m?
海岸は砂が舞い上がって遊ぶどころじゃありませんでした。涙

しかたないので(?!)DOG GARDEN.RESORTでランチをして
ピグっぺ、人生2度目のトリミングへ。
遊んで汚れてからキレイにしてもらおうと思ったのに
暑さと砂っぽさで、ドッグランも5分で退散…。

トリミングが終わって迎えに行くと
トリミングルームの出口に向かって慌てふためくピグっぺ。汗
トリマーさんを振り切るように突進!
こういう時の、出口を覚える早さを
他のことにも生かしてほしいよね…。願

再会の儀式のジャンピングアタックを
心ゆくまで披露したあとは海岸のボードウォークへ。

強風にあおられながら、もの思いにふけってました…。


それにしてもー

ホントホント、もう夏が来たみたいな暑さだったー。あちー。
夕方になって少し涼しくなったものの
台風並みの強風はおさまらなかったので
諦めて帰って来ました。
全然遊べなくて残念。涙
でもキレイにしてもらったし
欲しかったボールも買えたから、ま、いいか。

明日はピグはお留守番。
私はカニ食べ放題に行ってきます♪
♪カニたーべいこおー はりきっていこおー♪

at 20:49 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(9) | TrackBack(0) | TOP ▲

富士ドギーパーク | HOME | 黄金週間

Comment

ピグちゃんもトリミング苦手さんですか~☆
ミツタラもですよ☆
迎えに行くと泣きそうな顔でダッシュしてきます(*≧m≦)=3

ホントキレイになるのに試練は付き物ですよね☆
頑張れ~ピグちゃん!!!

[2006/05/01 21:10] | ツルっぺ | URL

☆ツルっぺさん☆

ミツラタちゃんも苦手なんですかぁ。
ピグもねぇ…苦手ですねぇ。
人生の修行のためにもトリミングで鍛えてこい!って思うんですが。笑
キレイになれて一石二鳥だわv-218

[2006/05/01 22:04] | hiroko | URL

おお~ぴぐっぺもとぅるとぅるになりましたか~?笑
にしてもきょうはあちかった。。
まじで夏がきちゃったかとおもいましたよ~~。
風もつよかったかも。
そんなにあそべなかったのはざんねんでしたね~。

[2006/05/01 22:35] | ゆうこ | URL

☆ゆうこさん☆

とぅるとぅる(←この表現すごくオモシロかった!)ですよーん♪
むーたんのクレイパックほどではないけれど
やっぱりプロの仕事は違いますね。とぅるとぅる!笑
海風が半端じゃなかったです。涙
次はおだやかv-353な日を選んで行くことにします。反省。

[2006/05/01 23:59] | hiroko | URL

ぬぬ、カニですか..。
羨ましい。
出口に向かって慌てふためくって姿、想像するだけで可愛いですね~。
本当に暑い1日で、モモビビはお散歩も短めで切り上げちゃいました。
明日はまた涼しいようなので、体調崩さないように気をつけないとですね~。

[2006/05/02 02:15] | miya | URL

☆miyaさん☆

昨日の暑さはまいりましたーv-388
暑いの苦手なので、これから夏に向かってゆくと思うと
ちょとウンザリです。涙
お散歩にちょうど良い季節って短いですよね…。
カニいっぱい食べちゃうぞー!

[2006/05/02 09:02] | hiroko | URL

初めまして!!以前からロムってはいたもののコメント残したのは今日は初めてです(#^^#)ドキドキv-4
我が家にもボストン(♂)がいます♪珍しい茶X白なんですよ~ もしお時間あったらブログ覗きに来て下さいませ★ よろしくお願いします
ピグチャン可愛いですね~ 私トリマーしているんですが、逃げ腰で帰るわんちゃん達いっぱいいて見るたびに笑っちゃいます(^^)

[2006/05/04 01:44] | えつこ | URL

やほ~ぃ♪ご無沙汰しちゃってすいません。
お元気ですか?先日はペコのバースデーに
お祝いのメッセージを頂いて有難うございました♪
も~ぅ、hirokoさんたら影練してるの?(笑)
ペコが帰国するまでにこっそりピグちゃんを
泳げるようにしとこうっていうお考えじゃ・・?
まさに最後にピグちゃんが休んでいる辺り、
旦那の実家の目の前くらいですよ。きっと。
この辺はしょっちゅう行くことになりそうです♪
あ~楽しみだなぁ~!帰ったら一緒にお揃いの布を
買ってピグペコ服作りましょ~よ~(強引!)

[2006/05/04 11:58] | AKO | URL

☆えつこさん☆

はじめまして♪ご訪問ありがとうございました!
茶×白のボストンちゃんなんですか?
楽しみにお邪魔しますね♪
トリマーさんて、トリミングのしがいがある
フサ毛のワンコと暮らしているイメージがありました。笑
勝手な思い込みですね。笑
ピグもトリマーさんにお礼も言わず走り去る
無礼者なんですv-388
良かったらまた見に来てくださいね♪


☆AKOさん☆

え…バレちゃった?
ペコちゃんが帰国するまでに
湘南慣れと泳ぎをマスターしておこうと
思ったんですが、道は険しいですv-390
しょっちゅう行くことになるなんて羨ましいです!
家からだと1時間くらいかなー…横須賀って微妙。
道路が混んでるともっとかかりそうなので
渋滞遅刻したらゴメンナサイ。←先に謝っとくね!笑
おそろいの服も着せたいー♪
きっとかわいい双子ちゃんになるよね♪

[2006/05/04 17:49] | hiroko | URL

Post Comment








非公開コメント

Trackback


