Page Top

*プロフィール*

hiroko

名前* ピグ
'04/12/31生まれ
居住地* 神奈川県
特技* 膝ガクガク&尻隠し

過去のにっきはこちらから

*飼い主*hiroko

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*トラックバック*

*Thank you*

*ピグ専用*

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by hiroko | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2006/04/27] 成分解析

今日は雨。
退屈なので成分解析やってみました。

ハイテンションなビビリっ子のピグが
どんな成分でできてるのか解析してもらいました♪

***ピグの解析結果***
ピグの89%は食塩で出来ています
ピグの8%はマイナスイオンで出来ています
ピグの2%は濃硫酸で出来ています
ピグの1%は言葉で出来ています


…ほぼ食塩らしい。笑

どーりで頭が塩臭いと思ったよ。笑

ちなみに私。
***hirokoの解析結果***
hirokoの56%は希望で出来ています
hirokoの30%は保存料で出来ています
hirokoの7%はお菓子で出来ています
hirokoの4%は心の壁で出来ています
hirokoの3%は言葉で出来ています


私の半分は希望ですってよ♪ ホホホッ☆
…ん?保存料が30%?!


ムッ!だまらっしゃい!
食塩テリアのくせにー!

他にも色々な解析ができますよ。女優含有率とか。笑
おヒマな時に成分解析お試しあれ。


at 15:22 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(6) | TrackBack(0) | TOP ▲

黄金週間 | HOME | バリケード

Comment

あはは(○´ェ`。)
おもしろいですね~☆
そっかぁピグちゃんはほとんど塩なのかぁ…(*≧m≦)=3ププ
たしかにワンコのお鼻ってしょっぱいですもんね(。-∀-)ニヒ♪

ミツタラは何だろう??
今度やってみますね~♪

[2006/04/27 18:49] | ツルっぺ | URL

私は電波で出来てました。。。
いいなぁ~希望って・・・
かいちゃん。の 。を付けないと・・・毒素だったv-12



[2006/04/27 18:56] | かいちゃん。 | URL

☆ツルっぺさん☆

89%が塩ですから、かなり塩辛い!笑
ミツタラちゃんのお鼻も塩味ですか?!
良かった♪ピグだけじゃないのね!笑
成分解析やってみて下さーい☆


☆かいちゃん。ちゃん☆

電波に毒素…v-474
なぐさめの言葉も見つかりません…。笑
私の希望v-353を少し分けてあげるからショゲないように!

[2006/04/28 00:03] | hiroko | URL

おはよう♪
最近流行ってますよね~。
今朝もラジオで話題でしたぁ。
で、やってみたら私は電波でラブは厳しさでチャミは砂糖でハッピーは食塩で出来ていました。
でも笑ったのがダンナ。
普通4,5個出てくるでしょ?
ダンナの95%は電力で5%が黒インクだって。
発電所でもやるか!

[2006/04/28 08:58] | チャミママ | URL

こんにちわ~♪
成分解析やってみました~。
暫らくは、かなり有頂天で暮らせそうです。キャハハ・・(@‘‘@)v
解析結果は・・・たまーに日記にて・・。

[2006/04/28 16:32] | ゆう | URL

☆チャミママさん☆

あははっ♪ママさん、電波ですか?!今も発信中v-90
パパさんは…意外と単純な作りだったんですね。笑
電脳ご夫婦だわe-16
ラブちゃんは姐さんの厳しさ、チャミちゃんは末っ子の甘さ、ハッピーちゃんは食塩?!
ピグと同じー♪…え?嫌ですか?そんなことおっしゃらずに、ね。笑


☆ゆうさん☆

良い結果出たんですね♪
気になるー☆
早速おじゃましまーすv-216

[2006/04/28 21:20] | hiroko | URL

Post Comment








非公開コメント

Trackback


