Page Top

*プロフィール*

hiroko

名前* ピグ
'04/12/31生まれ
居住地* 神奈川県
特技* 膝ガクガク&尻隠し

過去のにっきはこちらから

*飼い主*hiroko

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*トラックバック*

*Thank you*

*ピグ専用*

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by hiroko | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2006/04/25] お散歩☆夕方の部

あら?久しぶりの更新?
気が付けばこのところPCすら立ち上げてなかった…。

この1週間でピグっぺの湿疹が再発して
とうとう低アレルギーの処方食を勧められちまいました。
う…処方食ってお高いのね。涙
せっかくアーテミスで目ヤニが減って喜んでたのにー。
まだ重度の症状ではないので
何を食べさせるか迷うところです。

さてさて。もうすっかり暖かくなったので
昼間の散歩から夕方の散歩に変えました。
夕方はたくさんワンコに会えて楽しい♪
ピグも嬉しくてお友達の元へ引っ張りまくり。涙
車道に飛び出すのはヤメテくれー!

お久しぶりの、ちゃぴちゃん・くるみちゃん兄妹と、ももかちゃん。
モコモコフワフワでかわいい♪

くるみちゃんとももちゃんはママが同じだそうで
お顔も似てます。
が…全然お顔が撮れてなかった。汗


↑の写真を見るとピグの服が
ただのグンゼの白シャツに見えますが
昼間作った薄ピンクのタンクです。念のため。
グンゼのシャツと間違えないように!笑

うむむ…ちょっぴしババシャツっぽいかも。涙
おかしいねぇ。
春っぽくイカリ柄でエレガントなタンクのはずだったのにねぇ。
修行して出直してきます。

at 01:18 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(11) | TrackBack(0) | TOP ▲

バリケード | HOME | 2人の世界

Comment

ここでははじめまして~v-7
ヨーキーのサラダ、マルのこむぎ&ひめのママです。
分かりますか~?
たまにお散歩で。。。
でもうちはすぐワンワンでv-40
お散歩楽しそうでいいなぁ~v-238
今度うちの3わんも仲間にいれてね~。
今日はちゃぴママのブログから飛んできましたv-221
またおじゃましますね~

[2006/04/25 07:05] | パピママ | URL

ぴぐっぺ~~。またぼつぼつでちゃったんですね~~。
え~~ん。かわいそうだよ~~~。
やっぱり輸入物はよくないのかも。。
ビッグウッドさんとか、処方食並に高いですが国産で安心かも。
あとは、、手作りかな~?
わたしも挑戦したんですが、意外とできますよ~!
あと、お勧めしたいフードほかにもあるので、
よかったら遠慮なくメールくらさい~!
うちのサイトの左上からメールできます!

[2006/04/25 09:19] | ゆうこ | URL

お散歩で会えないと思ったら、こんなところに居たのね~。
これからいつでもピグちゃんに会えるわ♪

[2006/04/25 09:24] | チャミママ | URL

正直にいいます。
ベビー用の肌着に見えますです(笑)
チーズもパジャマっぽいのが一枚あります。薄いピンクは気をつけなくちゃって思ってます。
アレルギー食ですかあ~大変だ~
うちもアレルギーなんだけど先生曰く
そういう食べ物を避けるようにいわれたので、絶対食べさせないようにしてます。

[2006/04/25 10:34] | たま | URL

こんにちわ~v-22
ここでも、お友達に会えて嬉しいな♪
昨日のお洋服はママしゃんの手作りなのね!桜の花びらのように優しいピンク色で、しかもマリンプリントv-232可愛いピグちゃんにとてもよくお似合いだったわ!私好み~v-10グンゼの~には見えないよ~。
リンクさせてくださいね!どうぞよろしく!!

[2006/04/25 10:47] | ゆう | URL

わしさーボケボケしてたら、イカリ柄の布全部売り切れだったぜ・・・v-12
かわいいじゃ~~~ん!!
ババシャツっぽいけど・・・うひひ
うい坊も黄色のボーダーがシャツっぽいv-12
薄い色はシャツっぽくなるよねーー!
でも可愛いからいいのだ★

[2006/04/25 12:56] | かいちゃん。 | URL

☆パピママさん☆

ご訪問ありがとうございまーす♪
もちろんわかりますよーv-218
冬の間はすっかりご無沙汰してましたー。
また夕方の部復活しましたので
お会いできるのを楽しみにしています♪
ママさんもブログやってたんですねーv-216
早く言ってくださいよんっ!
ひめちゃんベビーを楽しみにお邪魔させていただきますね♪


☆ゆうこさん☆

出ちゃいましたよ。涙
でもねー、アーテミスのせいじゃないと思うんですよ…。
フードは最低2ヶ月試さなきゃわからないって言うし
食べ物だけが湿疹の原因じゃないらしいので
もうちょっとアーテミス続けようかと。
だって目ヤニが激減したんですよ!
これだけでもかなり嬉しい♪
お勧めありがとうでした♪
気にかけて下さってホントありがとうございます。
ゆうこさんに、おんぶに抱っこで付いてゆきます!笑


☆チャミママさん☆

チャミママさん、ご訪問ありがとうございます♪
昨日はニアミスだったみたいですねー。残念。
でもちゃぴママさんのところで
チャミちゃんのかわいいお姿拝見しましたよ♪
白黒が恋しくなったら是非またお立ち寄りくださいマセv-238


☆たまさん☆

ベビーの肌着?ううっ、たまさん、おやさしいのね。涙
どう見てもババシャツでしょ?笑
本当、薄いピンクはキケンだ!
布のままだと綺麗なんだけどなぁ…。チッ。
チーズちゃんもアレルギー体質なのね。
ピグもフード以外は食べさせないようにしてても
ポチポチできるんですよね。涙
ハウスダストとか花粉あたりも怪しい…。


☆ゆうさん☆

ご訪問ありがとうございまーす♪
ご近所のお友達にブログで会うのって
とっても新鮮な感じです。エヘヘv-353
このシャツ、布で見ると
女の子っぽくて可愛いv-238と思ったんですけどね…。
モデルがいけないのかしら。笑
リンクしていただけるんですか?!
嬉しいです。ぜひよろしくお願いします♪


☆かいちゃん。ちゃん☆

かわいい柄物とかはすぐ売り切れになるよねv-12
薄い色はキケンっだってこと、やっと気が付いたけど
悲しいお知らせです…。
ネット注文して到着待ちの布が
ほとんど白とか薄いグレーです。号泣
ババシャツ街道まっしぐらv-219
なんてこったぁv-12

[2006/04/25 17:41] | hiroko | URL

そんなことないですよ~!!
とっても可愛いです☆
ピンクの洋服って、女の子に着せてあげたいデスよね~(o^艸^o)
ウチもピグちゃんのように、似合うものなら着せたいんですが…(T∇T)

いつも男の子っぽい服になっちゃいます((ΩдΩ)ヨヨヨ…

[2006/04/25 22:58] | ツルっぺ | URL

☆ツルっぺさん☆

あ、ありがとうございますv-10
うちも茶系カーキ系が多いので
よく「男の子?」と聞かれます。
別にイヤじゃないんだけど春だし、女の子っぽい色の洋服を…
と思ったら微妙でしたv-292
も1回人生を見直してきます。笑

[2006/04/26 01:02] | hiroko | URL

湿疹再発ですかぁ。。。
早く良くなるといいねぇ。
お洋服、全然ババシャツっぽくなんかないですよぉ!
可愛い可愛い☆

[2006/04/26 19:51] | miya | URL

☆miyaさん☆

治まったかなぁと油断してると再発するので
毎回ガッカリしてます。涙
ピグも頑張るからモモちゃんの治療も頑張ってね!
このシャツ着ても大丈夫?!

[2006/04/26 21:48] | hiroko | URL

Post Comment








非公開コメント

Trackback


