Page Top

*プロフィール*

hiroko

名前* ピグ
'04/12/31生まれ
居住地* 神奈川県
特技* 膝ガクガク&尻隠し

過去のにっきはこちらから

*飼い主*hiroko

*カレンダー*

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*トラックバック*

*Thank you*

*ピグ専用*

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by hiroko | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2006/05/19] 小休止

ピグっぺ、
あんなことや こんなこと
ご多忙のようなので(ウソだろ…)
ちょっぴり?しばらく?お休みさせていただきます。





at 11:50 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2006/05/12] 出ません…

連休中に買ったおもちゃを小出しにしてます。

私のお気に入り、ソーセージマン♪

ロープの結び目が好きらしいです。

↓体に巻き付けてご満悦。ヘビ女か


巷でウワサのハッピーセット。
今まで3回買いました…。
今日で最後の挑戦にしようと
ドキドキしながら袋を開けるとー
白黒が見えた!!!
…ボーダーコリーでした。
ええ、ええ、全然かまいませんよ。
ボーダーコリーかっこいいもんね。

ボクサーがかわいいですよ。
ちゃんと下アゴが出てます☆
なっちゃんのオマケはゲットできたけど
ハッピーセットのボストンは出ませんぜ…。涙
また3時のおやつにプチパンケーキを買ってしまいそ

at 21:09 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(13) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2006/05/06] 海の公園

昨日は夕方お散歩代わりに海の公園へ行って来ました。
我が家の春のお気に入りスポットです♪


途中の横浜ベイサイドマリーナと八景島シーパラダイスは
夕方4時だっていうのに駐車場待ちの車で大渋滞。
さすが黄金週間。すごい混雑ぶり。
私達は大渋滞を横目に見ながら海の公園までスイスイ♪
空いてて良かった☆

☆乙女の寝顔大公開☆

こ…こわっ。怖

ピグはこの公園で遊ぶのが大好きです♪
笑顔全開で走る=3


↓ピンボケだけど、夕日を浴びて華麗な爆走☆


ちょっとたたずむ。


このあとはボール投げとフリスビーをして遊びました♪
…フリスビーはブン回して捨てられるんだけど。涙
ナイロン製はダメか?


楽しかったねー♪
今度は大きいボール持って行って、サッカーしようね!


at 12:46 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(5) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2006/05/04] 富士ドギーパーク

昨日、5月3日は
富士スバルランド ドギーパーク へ
行って来ました♪
渋滞。渋滞。大渋滞。涙
朝7時に家を出発して着いたのが午後1時…。
覚悟はしていたものの6時間は尻が痛かった。痛

でも天気も良かったし、たくさん遊べました♪
入園早々記念写真。

園内はドッグランが7カ所くらいあって
どこで遊ぼうか迷うほど。

木陰のあるランもあるので
暑くなるとクールダウンできます。
もっと冷やしたいワンコには
小さなプールがあるランもありますよ!
アジリティーも完備。
遊び疲れたら、芝生広場で休憩したり
お土産屋さんには
ワンコのおやつやおもちゃもいろいろあって
さずがドギーパーク。
一日中いても飽きません!
子供が喜びそうな乗り物もあるし
ご家族連れも楽しめそうです♪

サル山もありました。
ドギーパークになぜサルなの?犬猿の仲じゃないの?


写真をたくさん撮ったのでアルバムにしました。
こちらからどうぞ。

帰りは
御殿場プレミアアウトレットで自由行動。笑
相棒とピグは車の中でオヤスミ…zzz
私はせっせとお買い物♪

楽しかったから絶対また行きたいです♪
え?アウトレットに?笑
いえ、ドギーパークに!ですよ!


at 18:16 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(13) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2006/05/01] あちー!

今日は午後から江ノ島を見に行きました。
暑い。そして強風。風速10m?
海岸は砂が舞い上がって遊ぶどころじゃありませんでした。涙

しかたないので(?!)DOG GARDEN.RESORTでランチをして
ピグっぺ、人生2度目のトリミングへ。
遊んで汚れてからキレイにしてもらおうと思ったのに
暑さと砂っぽさで、ドッグランも5分で退散…。

トリミングが終わって迎えに行くと
トリミングルームの出口に向かって慌てふためくピグっぺ。汗
トリマーさんを振り切るように突進!
こういう時の、出口を覚える早さを
他のことにも生かしてほしいよね…。願

再会の儀式のジャンピングアタックを
心ゆくまで披露したあとは海岸のボードウォークへ。

強風にあおられながら、もの思いにふけってました…。


それにしてもー

ホントホント、もう夏が来たみたいな暑さだったー。あちー。
夕方になって少し涼しくなったものの
台風並みの強風はおさまらなかったので
諦めて帰って来ました。
全然遊べなくて残念。涙
でもキレイにしてもらったし
欲しかったボールも買えたから、ま、いいか。

明日はピグはお留守番。
私はカニ食べ放題に行ってきます♪
♪カニたーべいこおー はりきっていこおー♪

at 20:49 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(9) | TrackBack(0) | TOP ▲

| HOME |

