Page Top

*プロフィール*

hiroko

名前* ピグ
'04/12/31生まれ
居住地* 神奈川県
特技* 膝ガクガク&尻隠し

過去のにっきはこちらから

*飼い主*hiroko

*カレンダー*

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*トラックバック*

*Thank you*

*ピグ専用*

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by hiroko | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2006/04/04] 帰って来ました

はぁーっ…。脱力。
怒濤のストーンズな日々も終わり
すっかり抜け殻になっている私です。


さてさて、ピグは1日に無事帰宅いたしましたよ。
初フライト?気になりますの?

話せば長いことながら…。
結果から申し上げますと

行きの飛行機で 脱糞。悲

ピグの名誉のためにも言っておきますが、私の責任です!
私が大寝坊をして、チッコさせる時間しかなかったんです。泣
相棒に出勤前に空港まで車で送ってもらうため
早朝便を予約したのが悲劇の始まりでした。

朝4時半に自宅出発の予定だったのに
相棒に起こされたのが4時半。そりゃあもう大パニック。
大急ぎで用意をして空港に到着したのが
ピグのチェックイン締め切り10分前。

とにかく間に合ってヤレヤレ=3 とホッとしたのも束の間
ターミナルを間違えてました。号泣
パニクりながら早朝のターミナル間を駆け抜けて
チェックイン締め切り1分前にカウンターにたどり着きました。

今思えば…車に揺られ、カートに揺られ、体が刺激されて
ピグの腸は限界に達していたのでしょう。
予定では1時間前くらいに到着して
空港周辺を散歩してトイレもさせるつもりだったのにぃぃぃぃぃ。

まぁ、ウンチは到着するまで我慢できるでしょ。と軽く考えただけで
飛行機酔いしないか、とか、エンジンの爆音に耐えられるか、とか
そっちの方ばっかり心配してました。

千歳空港に到着してピグと感動のご対面。
ビビり顔だけど、差し出したオヤツにかぶり付いたので一安心。
…し、しかし、何か臭う!香ばしい香りが立ちこめている。
バリケンの奥をよーく見てみると茶色の物体が…ウンチ発見!驚
またもや私、大パニック!

ウンチ踏んでるかもしれないピグをロビーに出して
掃除するわけにもいかず、っていうか掃除道具も持ってなかったし
旅の恥はかき捨て、ってことで
ウンチを温存させてJRに乗車しました。…苦渋の決断。
確実に臭ってましたよ、ええ。
姉の家に着いて、お風呂に直行=3

あとで考えれば
大寝坊した時点で1便遅らせれば良かったんですよね。
そんなことも思いつかないほどの大パニックの私でした。
すまぬ、ピグっぺ。
私の大失態で、思い出深い初フライトとなりました。
***以上、初フライト結果報告***

姉の家では姪達にエンドレスで遊んでもらいました♪
小学6年生のお姉ちゃんはワンコ大好き♪
小学2年生の妹ちゃんは
ピグにヨダレを付けられるのを嫌がってました。笑

北海道弁のMCで客を沸かせたミック・ジャガーを見習って
ピグも北海道弁をマスターして来ましたよ。通訳必要?笑

いろんなおもちゃで釣られてました。


姉の家に2泊したあとは実家にも2泊。
ピグは私の母親に一番なついてました。
会うの2度目だから?
それとも…私と同じババ臭がするのかしら…。イヤン。

帰りの飛行機は夜の便だったので
チッコもウンチも出し切ってから飛び立てました。
やっぱりビビり顔で到着したけど、行きよりはマシだったかな。
なんにもチビッてなかったから。笑

体調を崩すこともなく、快食快便で5日間過ごせたので
フライトのストレスは思ったより少なかったみたいです。
またいつか一緒に帰ろうっと♪
その前に私、もっと計画性と確実性を身につけなきゃ…。




at 11:17 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(7) | TrackBack(0) | TOP ▲

| HOME |

