Page Top

*プロフィール*

hiroko

名前* ピグ
'04/12/31生まれ
居住地* 神奈川県
特技* 膝ガクガク&尻隠し

過去のにっきはこちらから

*飼い主*hiroko

*カレンダー*

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*最近の記事*

*最近のコメント*

*トラックバック*

*Thank you*

*ピグ専用*

ブロとも申請フォーム

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by hiroko | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2006/03/27] 初フライト

明日、ピグは急遽空の旅に出発することになりました。

私事ではありますが…
ローリングストーンズの札幌公演に遠征に行って来ます。
実家と姉夫婦の家があるのでね。
悩んだ結果、かわいい子には旅をさせろってことで
ピグも一緒に旅立ちます。
今朝決めたので朝から用意で大忙し。疲
姪達も春休みだし、子供社会の荒波にもまれさせます。

ちょっと不安でもあるけど…頑張ってもらいます!

帰って来た時は
ピッグ・ジャガーになってるはず!←これが言いたかった。笑
土曜日まで4泊5日の旅です♪
いってきまぁす♪


at 22:41 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(6) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2006/03/24] プスゥゥゥ

プスゥゥゥッ=3
・・・・・
うっ、スカしやがったな、ピグっぺめ!


ああ。臭うとも。くっさー、だとも。
一体なに食べたらこんな臭いおならが出るのかね、まったく。


ひゃっ!私じゃないってば!
自分でスカしたくせに私の顔を見るのはやめてくれー!
…あれ?…私なの?
違う違う!私じゃないよー!汗

at 23:54 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(6) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2006/03/22] オイラのボール♪

東京・横浜では桜が開花したそうですが
近所の公園はまだつぼみで咲いていませんでした。
東京でも横浜でもないからか。笑

明日は雨で散歩は休みかもしれないので
今日は思いっきり走りまわってもらいました。

おニューのボールを必死に追いかける!


ボールをくわえると
かなり得意気に見せびらかして去って行きます…。
私=投げる人、あなた=取って来る人、だってば!戻って来ーい!

でもキレイな脚に免じて許してあげちゃう♪


本日のベストショット!
目力は強力です。

しかしこのボール、
プピプピ鳴らないので飽きるのが早かった。涙

at 18:53 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(6) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2006/03/21] DOG GARDEN RESORT 鵠沼

20日は鵠沼のDOG GARDEN RESORTへ行って来ました。
天気は良かったけど、着いた時は風が強かった。さむっ。

ハラペコで到着して、すぐにランチ♪

室内が満席だったのでテラスで食べました。
この時が風の一番強い時間帯だったのか
サラダの葉っぱは飛ぶし、コーヒーは冷めるし、ピグは震え出すし。
ゆっくり味わうヒマもなく一気食い。でも美味しかった!

とっととランチを済ませてドッグランスペースへ。
サルーキが5頭くらい優雅に遊んでいました。
アクセサリーもゴージャスな貴婦人VS田舎娘ピグっぺ


ところで、最近の悩み。
よそ様のボール投げに強引に参加する事…。
私の用意したボールより、よそ様のボールの方が気になるらしい。
しかも気弱だから奪い取ることもできずに追いかけるのみ。
あ、ピグのボールじゃないんだから、奪っちゃイカンのだけど。笑

昨日もこの通り↓シュナちゃんのボール投げに参加中。

緑色のボール?と思いきや、この物体はミドルサイズのCUZです。
アウトドアなCUZ、初めて見ました。驚き。
驚いてる場合でも、写真撮ってる場合でもないですね。
乱入阻止しなきゃ!汗
でもCUZが飛んで来たら無理じゃない?

人とワンコが増えてきたので
海岸を散歩して帰ろうかー、と思った時
スタッフさんがトリミングの割引チケットを配布に来ました!
前々から憧れていたトリミング♪がお値打ち価格!!!
予約無しですぐできます、とのことだったので即決。
リラクゼージョンマッサージ(だったかな?)も付けてもらいました。
ピグがトリミング中にリラックスできるかどうかは疑問だが…。笑

Before↓ヒゲボーボー。まゆげもアゴヒゲも伸び放題。


After↓お顔スッキリツヤツヤ♪思わず照れ笑い。

田舎娘がかわいこちゃんに変身しました♪
トリミングはオープニングフェアで4月16日まで20%OFFだそうです。
キレイにしてもらったので、海岸の散歩はやめて帰って来ました。


at 19:55 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comments(7) | TrackBack(0) | TOP ▲

[2006/03/21] こんにちはFC2

今日からFC2ブログに移りました。
これからもボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします。

移転にともないタイトルを
++ピグにっき++ から *ピグにっき* へ
マイナーチェンジしました。
…どっちでもいいんですけどね。笑
過去のにっきはこちら

at 15:48 by hiroko | PermaLink | 日々 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

| HOME |

